忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中2の選択国語は、メディアリテラシー。ビデオクリップを分析的に見る。嵐”Beautiful Days”。EXILE”道”。安藤裕子”パラレル”。Mr.children”エソラ”。木村カエラ”BANZAI”。改めて生徒と一緒に見直しても、どれも見入ってしまう出来栄えだ。

さっきな、トレーニング帰り道の出来事。 あー疲れたなーって ゆっくり歩いてたのね。 んだら、60歳そこそこの おじさまが、颯爽と歩き、私を抜かしたの。
うわって、私はすかさず 体を、EXILEのようにくるっと その煙を退けました。 歩きタバコかよっ
これは噂か真実か・・水野美紀と吉瀬美智子の濡れ場バトル

サンまで~ 本日も!直線街道を ガッツリ 歩きぃ~~~~ 帰り道に見付けた・・・コチラの ポスタ~~ 今年の 『 深川八幡祭 』 のポスタ~ 8月16日 だってぇ~~~~~~ 忘 れてた EXILE ライブツア~ 最終日 と・・・ ダブル
今日どっかでEXILEやってたんですな。 EXILE帰りのギャルギャルしい女とおばはんが電車でうるさい…。 さて。 NANOMUGEN前夜祭大阪。 まずlostage。 歌い方ちうか声ちうか なんちゃらアスホールのボーカルに似てると思ったです。

会場から出てくるのは、私込みで、EXILEファンでしょうけども皆さん、 テンション上がりっぱなしで、 ちなみに、たぶん中学生?ぶりくらいにポスター買ったしね!笑 帰り道上がりきったテンションを、とりあえず常温に戻そうと
EXILE 道の特設ページ

音楽の時間に合唱コンクールで歌う EXILEの道の練習した。 本当は候補でレミオロメンの3月9日の楽譜をわざわざ ハルヒが買って持って行ったら、候補になかったEXILEを 男子が出してきやがったのだぁ; それで女子は全員レミオロメン。
昨日から~、停まってる「トラック軍団!」 いつもの、「大阪城ホール」の駐車場。 このトラックをはじめとして~、10数台のトラック! 通勤の通り道。気になって~、撮ってみました。 いつまでの滞在なっかなぁ~と・・・(^0^)
学校は、道明寺財閥の御曹司・道明寺司、花沢物産の御曹司・花沢類、日本一の茶道の家元の跡取り息子・西門総二郎、日本の裏社会を仕切っ
伊東 ケン内田:鶴見辰吾 サニー:AKIRA(EXILE) タマ:佐々木すみ江 三雲孝江 小林麻耶

楽しみ~(*≧m≦*) 写真はね、uhb放送の「笑いの缶詰」での1コマ。 EXILEさんがやっているダンススクールの札幌校のキッズたち! めっちゃ輝いてた~ 素直だし、ダンスに熱いし
人のおかずに手を着けることを始めた~ 人生の分かれ道だね~ ではでは
【2009】クソゲーオブザイヤー part9携帯【総合】

ものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ ありがとう BY アントニオ猪木 えェ~僕の好きな歌 EXILE 道 を探していると・・・見つけた詩です。

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]