忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


第4位 宮沢りえに女児誕生!! 先月入籍した女優の宮沢りえが5月20日に第1子となる女児を出産していたことが5月23日、わかった。マスコミ各社に宛てたファクスによると、りえは「10ヶ月という時間をともに過したことや、誕生の瞬間は
4月に米ハワイ在住の元プロサーファーと結婚し、妊娠中だった女優の宮沢りえ(36)が、第1子となる女の子を出産したことが22日、分かった。 関係者によると、都内の病院で20日に出産。ほぼ予定日通りで、母子ともに健康。
これ、気になっていたので買ってみました☆彡 あのCMはずるい…(-ロ-;) 2000円しないから、惜しげなく沢山使えるのも素敵です! 効能はまだよくわからないけれど、とろみがあって 使い心地は良いですよん☆彡と、言っても 宮沢さんですが! 女児を出産 宮沢りえさんがママに! おめでとうございます 久々に現状のりえママを観てみたいね!
宮沢りえ:お子さんが生まれたそうで、これからも頑張って欲しいです。素晴らしい女優です。 深津絵里:コミカルからシリアスまでこなすが、これはという作品の出演がない。
輝け!金曜ドラマ王 90’s 聴いてみて、手にすることの、恥ずかしさ。 選曲を見て買う気が失せた。 まだ名曲と呼ばれるものがたくさんあるというのに、それをすべて捨ててしまい、お粗末な選曲をしている。

昔を思い出して涙が(^-^)/感動が♪(*^ ・^)ノ⌒☆娘や息子が結婚する時にはまた(-.-)zzZ そういえば、宮沢りえさん女児を20日に出産してたね(^-^)/ Happy birthday ! また先月だったかな?離婚した藤原紀香さんに

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]