忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川井郁子のように優雅に色っぽく・・・と当初は思っていたのですが(笑) 午前のリハーサル、よよよよ、と泣けるほど指が動かず、 お昼休みは楽屋で練習し、よし、大丈夫、と本番に臨みました。
仮『鎌倉日和』
荒川静香さんの「夕顔」が、youtubeで見れるようになっていました。 あまりにも美しいので入れておきました。 曲は、川井郁子さんのニューアルバム、「新世界より」の中から「夕顔」を、 川井さんの生演奏とのコラボが素晴らしいです。

休憩 o 0 ○ 〔 Red Violin (Aranjuez) 〕恋のアランフェスより「レッド・ヴァイオリン」曲:Joaquin Rodrigo アレンジ:川井郁子 Harp:朝川朋之 AG:天野清継 霧子が失踪した理由もわからないまま一ヶ月過ぎ 夢であってほしいと願いながら床に就き 目が

特別協力をさせていただいた「マザーハンドコンサート」。皆様のご寄付でMUKWANOホームスクールの机、椅子、大型タンク、スタッフルームの家具などを購入させていただきました。 主催の川井郁子さん、ご協力いただきました向井亜紀さん

今日のブログでは、歌唱力バツグンの五輪と美人バイオリニスト川井郁子のコラボです。では、さっそく、歌にいきましょう、タイトルをクリックしてくださいね。 恋人よ(5分20秒) 歌詞はこちらをクリックしてくださいね。

進行役は 寺脇康文 と情熱のヴァイオリニスト 川井郁子 。 音楽をテーマに奥深いトークと魅惑の生演奏が繰り広げられる。 今週末。。 11月22日(土) のゲストは。。 coba さんですよぉ~~!!! 番組HPはこちら。。
けたくり地蔵 三連水車 他 (2009/05/25)

川井郁子ディナーコンサートご優待 ☆ 高級シャンパーニュ限定セットのご案内 明日から12月に入り、いよいよ今年もあとわずか! さすがはプレミアム会員向けに素晴らしい優待を案内してくれます。

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]