忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はZARDの坂井泉水さんが亡くなられて早くも3年が過ぎました 沢山の名曲を残された彼女 今も沢山の人が彼女の楽曲に励まされていると思います 24時間テレビでは必ず流れる『負けないで』など・・・ 3年前、余りにも衝撃 続きをみる 『著作権保護のため
『 ZARD 三回忌ライブ 倉木麻衣 “初共演”』 ZARD の 坂井泉水 さん( 享年 40)の三回忌となった27日、 東京・ 日本武道館 で
倉木は「心から尊敬している 坂井泉水 さんのレコーディングとライブに 参加できて光栄です」。
最近 面白かった ニュース 。 「ZARD」坂井泉水さん3回忌 病院献花に困惑 これ 病院 はまずいでしょう。 自分 の 家族 が 入院 してたところに花がたんまりZARDさん

CD「素直に言えなくて」発売&新宿高島屋「ZARD坂井泉水展」開催 05:22:51 ZARD・CD「素直に言えなくて」発売&新宿高島屋「ZARD坂井泉水展」開催 06:50:31 ZARD・坂井泉水・三回忌 07:49:55 ZARD・CD「素直に
5月27日はZARD坂井泉水さんの3回忌。 武道館の追悼コンサートには行けなかったけど・・・。 もちろん、今夜はZARDをかけてるよ。
君が笑うと とても眩しい 「 瞳閉じて 」作詞:坂井泉水 拍手&メッセージありがとうございます~ >26日くららん

ファンだなラルフは ヽ(´ー`)ノ 武道館ライブ行けたら行って下さい 武道館バッカルコーン 俺は今のところパスです ( ´∀`) タダでも行かない気持ちなんです でZEROの麻央たん坂井泉水、三回忌ですって言ったね? 2回忌で
今日はZARDの坂井泉水さんの命日です。 2年前に亡くなられたので今日が三回忌にあたります。 既に追悼ライブも終了しています。 続きを読むAIWA AD-F90M ?? やっぱり大変 (^_^;)
忘れもしません。5月27日はZARD坂井泉水さんの命日です。昨日の日記に書いたように、今日は大阪の事務所に設置された献花台に行ってきました!!というわけで、坂井泉水さんを偲ぶ意味でも今日はこの話題でいこうと思います。ZARDの坂井泉水さんの訃報から満2年、三回忌。 ファンは忘れずにいくつかの地で献花、という記事があったが、 やはり事故のあった慶応病院内敷地は控えるべきだろう。 泉水さんだって
ZARD、坂井泉水さんの三回忌に当たる今日、2009年5月27日は忘れませんでした。 僕は、 2007年の追悼コンサート で、この日本武道館に来て、そのときも
2年前に他界された坂井泉水さんを偲んで、今年は装いも新たにコンサートを開催いたします。

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]