忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから本格的な特訓モード突入? 『CANAAN』 3話 相変わらずこれといったストーリーが見えてこないわけですが。いや、状況は動いているんですが良く分からないまま進められてもなぁ、といった感じで盛り上がりに欠けるよ。
「CANAAN 3話」 「はむ…あむあむ」とか「ふふ」とかだけで俺死亡確認 改めて能登ボイスの破壊力を身にしみて感じました よかったら俺も食べてください 「お姉ちゃんと自称するにはイマイチ発育不足みたいだね」 発育不足の胸…なんて心に残る

CANAANとか何だかよくわからない。 化物語はシャフト臭くてかなわん。画が動かないし、新房臭いっていうの? 現代魔法もよくわからない。 わっちは小清水。かなめも、声が正直しんどい。 青い花は、BSフジ待ちなのでまだ。
出発のススメ

絶対、キョンに仮面を買ってもらったケースも最初の何十通りかはあるはずw 「CANAAN」第3話 絵は綺麗。なんだろ、Fateのアニメ化を見ているような気分。 鬼平犯科帳 第1シリーズ DVD-BOX ¥39,600 Amazon.co.jp ▲時代劇というだけで水戸黄門だとかを
CANAANへ

いや、本当にもったいない(オ 「CANAAN」と「化物語」は良い感じです(^^ あと、「NEEDLESS」と「宙まに」と「うみものがたり」はまだ観てないの(マテ … …… いろいろ忙しいのです(エェ? ハルヒ? うん
[アニメ] CANAAN(カナン)

7月22日に「mind of Judgment」(「 CANAAN 」[]オープニングテー マ[])が発売の、 飛蘭 さん。 来週はゲストに、7月29日に「modern strage cowboy」(「 NEEDLESS 」(ニー ドレス)オープニングテーマ)が発売の、 GRANRODEO さん。
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]