忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新幹線が動き出しても、博多からどっと客が乗って動くから、座れないんじゃないか?と言っている。うわー、そういえば、そうだろうね。大変だろうな。 それにしても、JR西日本の運行状況WEBは役に立たんな。こんな時にサーバー不調だなんて。
異常気象

竜巻発生 絶対 異常気象ですね! 総選挙も気になりますが、この天候も心配 【痛いニュースの最新記事】 自民党どうなっている? 東国原知事 しょせんタレント JR西日本社長辞任 派遣村解散 マイケルジャクソン死亡
やはり設定が消滅したのは、以前特急あらかわ様がおっしゃっていた通り、最近のJR西日本は2005年に発生した尼崎事故の件で、夜間運転の列車を削減する事による運転の安全性の確保推進が影響しているのではないかと思われます。

れんこんキティ&でこぽんキティ を てっちゃわんさんからいただいたので 今回のメインの観光「熊本城」です 今回もJR西日本が、1000円高速に対抗して発売している(多分?) 「西日本パス」で熊本まで行ってきました。
JR西日本と京阪電気鉄道、南海電気鉄道は8月1日、周遊きっぷ「関西1デイ納涼パス」を発売する。3社が初めて連携した取り組みで、納涼スポットである京都・鞍馬
昨夏JR西日本が販売した乗り放題きっぷ「関西夏休みパス」に京阪、南海が加わり
2464.急行あおもり号の設定消滅

ホントに来るのかなw 新大阪でこだまに乗り換えるので、 新大阪まで行けばなんとかなるのにw と、記事を書いてたら50分遅れに40分経ってから変えやがった(-_-メ) JR西日本対応わりぃ~w
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]