忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟に勝利 し、真価を問われるのはアウェイの清水エスパルス、ジュビロ磐田戦なのですが、まずは清水エスパルスに勝利しています。
2にひっくり返すという勝ち方で。 ▼ 浦和レッズ08ホームユニフォーム半袖

新潟は(新潟にはアルビレックスというサッカーチームがある) サッカーが盛んで街の中はアルビのユニフォームのオレンジカラーが目に付いて 野球にもサッカーにも特に興味のないわたしには この市に居ると
【日記】明日はコスプレです(違
アルビレックス ユニフォームのページはここ

□県央地区新潟アルビレックスBC後援会交流会のご案内 立食形式で、300人くらいは集めたいらしい。 うーむ、どうしましょうか。
ユニフォームも決まったようで、パオタロウくんも得意げですw 2ちゃんの情報だけど

(※写真は、先日の嘉数カメラマン写真展のものです) 契約更新選手のお知らせ 先日の真也選手同様、他クラブのユニフォームを着る望月選手を見るのは複雑な思いがあります・・・。 しかし、本人が前を向いて進んでいる以上、自分らも今までどおり

ところで、今回ユニフォームスポンサーになってくれた、 トップカルチャー様 が運営するのは、 『蔦屋書店』 であって 『TSUTAYA』 ではなく、 「 TSUTAYA 」「 Tポイント 」ロゴや商標が使えるという、 フランチャイジー なわけですよね。
最近の入手カード

「右サイドをイライラさせるか?」ってところでしょうか? アルビレックス新潟 ラーメン屋の社長っぽい顔の監督さんですよね(笑)新加入のアレッサンドロが
横浜Fマリノス まずこのチームのユニフォームがアディダスからナイキに変更になりました。

新興のアルビレックス新潟をJ2からJ1に引き上げた指導力を買われ五輪チームを指揮、今度は北京で花を咲かせてほしいですね。
甲子園に導いた小さな大投手・大野啓介投手は早稲田のユニフォームを着ることになりました。 見城監督も「野球終了後の受験

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]