忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに、これは日本の高度成長期の象徴! 海外旅行に行けば、必ずおみやげの三種の器は、 1、ブランデー 2、たばこ 3、香水 これも、ナポレオンのブックと言われ、あとは大砲とか、とか。 自分用には時計とか、彼女にはバックとか、とか。
ナポレオンと言えばブランデー。 それに“New”が付くと、なんだか場末のスナックみたいですが、これは食パンです。 パンの名前としては、いいような悪いような・・・
肉の臭みもなく美味しく出来ますよ♪ 【お酒とおつまみ】 昨夜は、先日いただいたナポレオンを開けちゃいました 流石に、ブランデーはストレートで少しだけ頂きました(笑) バカ呑みはしていないので、心配しないでねぇ~ 枝つきの干し葡萄と
シェヘラザード(ブランデー)

そんの彼らが今度は実家で見つけたカミユのブランデー『ブック・ナポレオン』を巡って争っていた。それを諫めるために来島会長は、バー・イーデンホールに二人を呼んだ。『ブック・ナポレオン』はそれほど高価な酒ではなく、「何故、親父はこんな酒を
ナポレオン ブランデーの詳細ページへのリンク

オタールのナポレオン。コニャックです。 一口含んだなら、口から鼻のアナルにかけて広がるこの芳醇な香り。 はぁ~ん美味いっ ?? by yamatogokoro-mi | 2008-03-22 22:32 | 酒
ブランデーケーキ作ったらあなた! 美味しそうじゃないの~。

そこそこ有名なブランデーらしく、日本にも輸入されているようです。ちなみに、その日飲んだのは友人のおじさんがフランスで購入したもの。 色は綺麗な紅茶色で、肝心の味も名前に劣らず華やかです。ナポレオンが生涯忘れることができなかったくらいですから
夜おや。

ブランデーやリキュールがたっぷりのケーキです。 私、洋酒が入ったケーキやチョコレートが
ハイランドモルト・オレンジリキュール・コニャック・ナポレオン・キルシュワッサー・クリームリキュールいろんな種類があり

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]