忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


川崎麻世「想いが
22:50 視点・論点 「トルコ、与党に解散請求訴訟」一橋大学教授…内藤正典
スロットクイズに答えて、
23:58 スポパラ 「メガスポ!/怒りオヤジ3」◇23:58~スポーツニュース◇0:12~怒りオヤ
【swine flu】新型インフルエンザ総合スレPart32(401~)

都会に行くと脚がパンパン お花畑の土の上を歩くと、癒される:*:・(*´▽`*)・:*:・ 今年トルコの「オヤ」に 挑戦したかったんだけど コースターの縁に オヤを施すのに 4時間と聞いて断念(*/□\*) レース編みもやりたくて ワークショップに 参加するも。

Terzini/ザニポロ タルツィーニ」 リング ブラックキュ

K18カフス、タイとめセット(中古)
ペットパラダイスメロンなりきりタンクトップ【ダックスSS】
トルコ製 ハンドメイド オヤスカーフ(ライトブルー
トルコ オヤの詳細ページ

健康ではありませんが、自由丘学園には、トルコ伝統手芸だとかで「オヤ」という講座も新設講座で出ていましたが、作品を見ないとちょっと分かりません。 新宿学園の「口笛教室」は、最近では珍しいかなと思いました。
オヤのネックレス!

私はトルコのことも、トルコの手芸のこともほとんど知りませんでした。 でも、七海さんはそのことも含めて、新鮮な感覚でロゴを作って欲しいと言ってくださいました。 トルコの伝統手芸のひとつである『オヤ』の花をモチーフに。 ※イスラム教徒である女性

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]