忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クロタナちゃんはチロルのエヴァ缶でひとりハイテンションになったりとそりゃあもう大騒ぎ。その間、桐生さんはかじやんさんにいじられてるし(悪い意味でなくね♪)www 鳥取でさうらさんと合流。(いやぁ、素敵な職場ですね~、さうらさん。
僕も弱体化しています。

雨天時は1000円以上お買い上げで缶コーヒー(エヴァ缶)一本プレゼント(在庫限り) 色々、していこうかなと・・・反応いまいちなら変更もしていくとは思いますが、随時こうやって書いていきます。

今週公開なんですかwwwwww全然しらんかったwwwwww みかたん一緒にレイトショーでいこー(゜ρ゜) てか今回エヴァ缶一回も見てないんだが売ってるんだよね?(゜∀゜)メイトであたしがスルーしてたのかな(゜∀゜)カヲルくう
エヴァ缶のご紹介

懐かしのエヴァ缶!私もコレ飲んでました! この展示を見ると、缶コーヒーの見方が変わるかも。 日常が、ちょっぴり楽しくなりますね。 どこかに出掛けたら、必ず缶コーヒーチェックを忘れないようにしなきゃです。

グッズもいろいろありますね♪ 親戚の子に頼まれますが、売れ切れ多いです 2枚目 UCCのエヴァ缶、もはや定番っ!! イタリアツアーに参加せてもらったので、足向けて寝れません・・・ 3枚目 エヴァ・チロル 30種類
気になるのはやっぱりエヴァー♪
どうも。ジョニ子です。 こないだエヴァ缶大人買いした~なんて記事を書いたばっかりなんですが、今度は ロッテリア さんが素敵なサマー・ドリンクボトルを発売してくれましたよ!綾波デザインいいね! 実は “ぷちえヴぁデザイン

エヴァ缶。 どっかのサービスリアで購入。 そのときから中身は空けていない。 賞味期限が怖くて見れない。 ちょっとキテル。 次。 * * : * * * * * ボイスキーホルダー。なんで買ったのか自分でもわからないんですが・・・。

楽天ウェブサービスセンター
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]