忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日前にやっと幻想水滸伝ぽーたぶるをくりあしまして只今、幻想水滸伝2ぽーたぶるをぷれいちぅなうま子です(☆ゝω・)ノ プレステん時から狂ったようにプレイしてるシリーズなんで、PSPでもかなり楽しみながらゲームを進めてます☆ 主人公達のレベルを

こんな感じ↓ 3980円 テイルズオブハーツ(CGエディション) 2980円 幻想水滸伝ティアクライス ラグナロクオンラインDS チョコボと魔法の絵本(魔女と少女となん
それに比べてPSPのゲームは安くならんなぁ…。 あと、どうでもいいことですが

前に書いた幻想水滸伝Ⅴは無事にクリアしました。 主人公が好きでした。 たまにRPGすると楽しいですね。 RPGといえばDSのドラクエ買おうとしていますが、どこで買うかは悩んでいます。
PSPで出る金色のコルダfを購入後は、様子見です。 というか
SIMPLE下半期ベスト&ワースト2008アンケート編 その1

ちょ~いちょい飛び交うのは? 「 幻想水滸伝 ティアクライス 」だったのでありますが・・・ ようやく先ほどクリア致しましたよ、ハイ 年明けてから
ハイ♪ PS版の1&2(PSPでも発売されてますが)は どうしましょうかねぇ?プレイした方が
幻想水滸伝 PSPのアイテムページへのリンク

ポータブルゲーム中心かなーと思えばそうでもない ぶっちゃけPSPもDSもあんま面白そうなゲームないしのう(´・ω・`) 来年はFF3,5と
よね笑 とてもPSのゲームとは思えない長さだ笑 幻想水滸伝III ヒューゴにとてつもない幻想を抱いていた私はプレイ

Wii『メジャーWii パーフェクトクローザー』 PSP『LocoRoco2』 PSP『ディシディア ファイナルファンタジー』 NDS『チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者』 NDS『幻想水滸伝ティアクライス』 NDS『テイルズ オブ ハーツ アニメ/CGムービー
PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック パール・ホワイト(PSP-3000KPW) 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント 発売日: 2008/10/16 メディア
あとBestのでは 塊魂 と 幻想水滸伝 1&2のも欲しいなー。 あ、しまっ
地震雷火事親父

ザ ワールド レディアント マイソロジー 2 特典 スペシャルDVD付き (2009/01/29) Sony PSP 商品詳細を見る テイルズシリーズが詰まったものです。今回のFFと似
幻想水滸伝V Play Station2 the Best (2006/12/07) PlayStation2 商品詳細を見る

楽天ウェブサービスセンター
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]