忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日より更に 君の深くへ潜りこみたい まるで光さえも届かないほど 意識を超えて ■ [ 椿屋 ] 椿屋四重奏 『TOKYO CITY RHAPSODY』 13:46 バンドスコア バッドレリジョン サファー (バン
シンコーミュージック トニー・ベネット:ミュージック・ネバー
[買い物] 今日の買い物(12/02)

ルカサー/ブレット・フォー・マイ・ヴァレンタイン/ジョン・スペンサー/UVERworld/椿屋四重奏/ジン/フジファブリック/and more! <スコア> 「ライディング・ウィズ・ザ・キング」B.B.キング&エリック・クラプトン 「フロンティアのパイオニア

1、2作目も良いですよ(゜∀゜) ちなみに1作目のバンドスコアは Amazon で27000~30000円の高騰であります。 発売された当時定価で買っ
時雨 Base Ball Bear 9mm Parabllum Bullet capsule 椿屋四重奏 ジャンルバラバラわろたwwww 最近この人たちを

ライン・・・かつ和風な東方曲が椿屋四重奏に聞こえて友達にもお勧めできます!やべえ。 ありがとう!椿屋四重奏よく聴いてたよ。音速ライン
バンドスコアなら一番なんだけど・・・ おkwwwちょっと作ってみる。バンドスコアはさすがに厳しいぜ
椿屋四重奏 And スコアへ

とかもろもろ購入。 あと、 楽天ブックス で注文してた 椿屋四重奏 のバンド スコア 到着。「ぬけがら」「成れの果て」「 小春日和 」「嵐が丘」あたりを集中的に練習するぞー。 <今日の買い物> 書籍:バンド スコア 椿屋四重奏 「深紅なる肖像
椿屋四重奏 - LOVER 赤と黒(下) (光文社古典新訳文庫) 光文社 スタンダール 野崎歓 バンドスコア 椿屋四重奏 「TOKYO CITY RHAPSODY
シンコーミュージック[BGM]

で、ここにきた本当の目的は 椿屋四重奏 の スコア が欲しかったらしく、それを買えて彼は満足げな顔をしていましたね。 そんで、学校に戻って昼飯を食ったら文化祭の準備に取りかかった。 なんか色々作ったよ。 idとか、作ったよ。

PR

日本のポップスのカバー曲を歌った音源を集めた コンピレーションCDです。
そして美空ひばりの『昴』です。 ボクは美空ひばりの歌は好きじゃないのですが、 しかしこの『昴』はすごくいいです。 この歌も

美空ひばりさんの曲。タイトル不明) 胸の振り子(服部良一さん) ◆2部 <生歌> マドンナマドンナ イパネマの娘 Once I Loved
リリーの譚詩曲 Smiles What a Wonderful World(カバー) <アンコール> 心優しき少年の詩 ・曲順は間違ってると
わかれうた。
昨年11月末に行われた桑田佳祐の邦楽カバーライブのDVD発売が決定となったそうです。 これだけのカバー曲を取り揃えたライブはかなり聴き応えありそうですね。
1966年 〔13〕真赤な太陽(美空ひばり)1967年 〔14〕学生街の喫茶店(GARO

都筑区「都筑まもるくん」 第8区=港南区「美空ひばりの墓」 を制覇したのである。 残るは10区。
確かに瀬谷区と栄区を除く16区をカバーできている。 しかし神奈中は「鶴見区を除く17区をカバー」し、しかも市営バスに比べて何倍も網の目が
美空ひばり カバーの詳細ページへのリンク

テレサ・テンの「 時の流れに身をまかせ 」をSKAバージョンでカバーしていたのです。 おおっ、面白い!って思いましたね~。 その後、美空ひばりや欧陽菲菲などの曲もカバーしてました。視点も面白いし、アレンジも面白いです そういえ
『 ken’s Bar?? 』 を聴きながら

金本 2000本安打
金本 本
キャシャーン dvd
今月はケーブルTVのムービープラスで富江シリーズを放送しています。 菅野美穂主演の「富江」は昔レンタルビデオ屋で安く買って手元にあるんですが、 この作品は3作目になるのかな?酒井美紀主演の富江をさっき見ました。 この話は深く考えてはいけ

『富江』シリーズの第3弾を見た。2001年作。 今回の出演者は酒井美紀、妻夫木聡、遠藤久美子、忍成修吾。 富江役は酒井美紀。 これまたちょっとはまり役かも。 今回の富江は首を切られても首から短い手が生えてきて移動すると いうはなれ技を披露。
今更ながら… 「富江 re-birth」 を見ました。 恐いっていうより、不気味な感じでした。 (笑いどころもあり?) そして、のこぎりのシーンに 思わず口から リバース 寸前…? いや、マジで面白かったです! そして

ここでも、育てられてる富江・・。 3作目「 富江 re-birth 」 (酒井美紀) 彼氏のおかあさんまで一緒に・・・ 富江を殺す・・・。 お風呂場で・・・ バラバラ に・・・。 洗面器に生首が・・・。 4作目「 富江 最終章-禁断の果実 」 (安藤希

そして、酒井美紀の富江は、シリーズ中でサイテーだ! こーゆう人は、富江ではなく、被害者として出演するべきだと思う。 ●どんどんヒドくなるこのシリーズ…ホラー作品のビジュアルに頼らず、もっと内面的な恐怖を描いていけば
呪怨 パンデミック
富江◆RE-BIRTHの紹介ページ

(アドベンチャー) デビルズ・バックボーン (ホラー・オカルト) 富江 re-birth (ホラー・オカルト) ◎ 富江 re-play (ホラー・オカルト) ◎ ドリーム・キャッチャー (SF

水橋研二 )に始まり、 2000年光石冨士朗監督、 宝生舞 の「富江replay」(山口紗弥加 窪塚洋介 ) 2001年 清水崇 監督、 酒井美紀 の「富江re-birth」 (これはキャストが豪華だ!笑 遠藤久美子 妻夫木聡 黄川田将也
酒井美紀 トーク番組で松井秀喜との交際を思い出させる発言!

「 安住紳一郎の日曜天国 」がおもしろいからみんなラジオとか ポッドキャスト とか聞くといいよ。 http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/ もう4年もやってる番組みたいなんでよく知られてるとは思うんですけど

深津絵里 6 阿部寛 江角マキコ 6 タモリ 仲間由紀恵 6 古田敦也 菅野美穂 9 安住紳一郎 藤原紀香 9 所ジョージ 10 安藤優子 9 山口智充 57 : 名無しさん@恐縮です :2009/04/20(月) 20:50:04

女優の仲間由紀恵さん、タレントのタモリさん、安住紳一郎・TBSアナウンサー、米大リーグ・シアトルマリナーズのイチロー外野手と続いた。
女優の仲間由紀恵さん、タレントのタモリさん > 安住紳一郎・TBSアナウンサー、米大リーグ・シアトルマリナーズ

さらに、先日 ブログにも書きました が、「 安住紳一郎の日曜天国 」で、八甲田山のことを思い出し、つい予約してしまったのが、『 八甲田山 特別愛蔵版 』のDVDでした。まあ、これはいずれ購入したいと思っていますけど。手元に置きたい映画の一つですね。
TBSラジオ・安住紳一郎の日曜天国に山口敏太郎コメント出し!!
ブログネタ: 「このアナウンサーが好きだ」というアナウンサーは? 参加中 好きなアナウンサー? 決まってますw 安住紳一郎くん 何故って? あの鬼!ウチのヤツをフッたから ∵:.(:.´艸`:.).:∵ブッ ウチのヤツとは同じ中学で(安住君が
4/10(金) 19:55~22:54 TBSテレビ [6] ■高畑淳子・安住紳一郎 …春の房総菜の花満開 …この週末にお出掛け
母は驚異の的中 ■石塚グルメ 高畑淳子 小栗旬 らが 安住紳一郎アナウンサーと 思い出の場所を巡る 高畑は春の房総で
今やっているテレビ番組から。草刈民代さんが出演している。あ、安住紳一郎アナが出てるのからTBSテレビだな?草刈民代さんは蚤とダイエット(=非肉食)
金スマ ボビー・オロゴン 6月12日

良いスタンスだよ安住紳一郎。 いいよねー、あのマイペースで落ち着いてるところ。 安住さんに甘えまくりたいです。 なぜにいきなり安住さんなんだろ…(笑) モモりたい気分なんだろね。誰かに全身全霊をかけて甘えたい。


方だからーw 好きなアニメ いち★リボーン にぃ★セイントビースト さん★ 好きな映画 いち☆ にぃ☆ さん☆ 好きな本 いち★今日からマ王シリーズ にぃ★ボーイズインブラック さん★セイントビースト 好きな漫画 いち☆リボーン にぃ☆愛俺 さ

ジャンプでブリーチ読んでる時の気分w もしくはリボーンでも可w バトル漫画好きなジャンプ読者に向けて放たれる 腐女子しかキャーキャー言えない漫画 。 男は 「はいはい、勝手にやってろよ(苦笑)」 ってなるw それのロック版がハイエイタスで

高校生になって、少女漫画のような恋愛に憧れ、高校デビューすることを決意する。しかし、どうしたら“彼”ができるのか、男子にウケる女の子になれるのか、さっぱりわからない。
ヨウが『 リボーン 』の雲雀恭弥に見えて仕方ないのは私だけ? ツンデレで
リボに釣られたwwジャンプ28号感想

バスケ漫画が2つってどうかしてるぜ 。 危険日はカリカリしないだろうとか置いといて、鎌人形は、すごくぃぃセンスしてた。 主人公を中心としたコメディっぽぃ部分だけなんとかなれば
【リボーン】 山にビーム打っても、警察とか動かないんだろか‥。
リボーン AND 漫画の紹介ページへのリンク

かんなぎ、あかね色に染まる坂、 灼眼のシャナ、絶対可憐チルドレン(漫画のみ)、家庭教師ヒットマンリボーン(漫画のみ)、 とらドラ! >家庭教師ヒットマンリボーン(漫画のみ) △__△ n

『魔女に恋をした日』/梨花チマキ て漫画が載ってたのですが、本当にいい漫画でした。 思わず、泣いてしまいました! もし、買ったら是非読んでほしいです。
さんなんです!! 誰だ?って?ww リボーンの同人誌を書かれてる方なのですが
九ちゃんの男装verのコスプレします!


AquaTimez ・いきものがたり ・河口恭吾 ・川嶋あい ・清水翔太 ・SoulJa ・平原綾香 (50音順、出演順は現在未定。
詳細はJTB九州コンサートデスクまでお問い合わせください。 ※当日券は一切ございません。

ヘイリー『純~21歳の出会い』 16位 川嶋あい『Single Best』 17位 locofrank『BRAND-NEW OLD-STYLE』 27位 川嶋あい『Coupling Best』 29位 原田郁子『ケモノ
6位 中島みゆき『歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007-』 9位 氣志團『KISHIDAN

ふふふふふふ(おまわりさーん) 真選組でお願いします ★川嶋あい⇒? え、誰 ★aiko⇒△ よく知らないですが、キラキラ歌ってた人?好きかな ★ケツメイシ⇒○ 好き
武勇伝? ★一青窈⇒○ コンサートに行きたかった・・・! ★東京事変⇒◎ あのね
アンジェ プラチナチケットを確実に入手するプロのチケット ...
川嶋あい:コンサートの画像ページへのリンク
こんばんは 今日は、岡本真夜さんと川嶋あいさんの、 コンサートに行ってきました(^O^)/ チャリティーのお話を沢山聞いて、 私の知らない世界の話を初めて聞いたりして とても考えさせられました そして私にもなにか出来たらいいなぁと思いました。
川嶋あいちゃん、岡本真夜さんのコンサート終わってから、打ち上げ?! みたいな…コンサート終了後お疲れ様の乾杯に参加させてもらい、イベントの関係者の方々を紹介してもらいましたぁ。 これ↓ 帰りがけにステージ裏行って写してきた。

NGOプランジャパン25周年コンサートで新曲披露 J-pop、弾き語り(2008.1~6) 岡本真夜が5日、渋谷のC.C.Lemonホールで
ほかに川嶋あい、勝地涼らも参加。 コメント(0) | トラックバック(0) | リンク(0
ジャパンデー@セントラルパーク2009 ニューヨーク市マ ...

名曲をアレンジしたアルバム 「Cafe' & Musique~路上集3号~」を発売した 川嶋あいちゃんが、お店に遊びに来てくださいました! 以前も一度
高松になりますが、コンサートあります! 6月17日(火) アルファあなぶきホール・小ホール 18:30


先日、ずーっと昔に、一緒にオランダ アムステルダムや、ロッテルダム、ベルギー、アントワープに 旅に行った友人2人と再会したら、二人とも子連れママになっていて、年月の流れを感じた! すごく、心がほのぼのとしました。

こういうのだったら、やる方でもやられる方でもどっち でもいいのでこの場にいたいですね。和みます。。。 時間 4:01画質★★★☆☆ ベルギーのアントワープ・セントラルステーションにて リヴァプールの駅でも 渋谷センター街でも(kurosukeさんより
ベルギー在住のMちゃんがひさしぶりの帰国。 最後にアントワープで会って以来3年ぶりの再会。 吉祥寺散策&井の頭公園で桜をちら見、立ち飲みやで1杯、その後新規オープンのダイニングバー、 (チラシ持参でスパークリングワインフルボトルただ!)

世界の注目を集めるアントワープのデザイナーたちを紹介する日本初の試みです。 東京オペラシティアートギャラリー: 6+ アントワープ・ファッション展 access >> タグ: ファッション展 ベルギー・デザイン ファッションデザイナー 東京オペラシティアート
ベルギー◎アントワープのアイテム
ベルギー、アントワープ中央駅に、突然流れ出した「サウンドオブミュージック」の「ドレミの歌」。 何事かと思って驚く人々の中で、ひとりの男性と女の子が踊りだします。 そしてそれは・・・・ 駅関係者とテレビかなにかの番組の合同企画だそうですが
ベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル ベルギービールのお店でビール&チーズ♪♪♪

さて、今日は授業が終わり、 合唱サークルたちあげようとしている女の子と、サークルの活動場所がどうのこうのを、教務センターの人と相談。 その後は他の授業のメンバーとサッカーして、だべって帰宅。 来週はなんか、アメリカのアカペラ合唱団グループが

一方、草津は前線からボールをチェース、DFラインもハーフウェーラインとセンターサークル近辺で高くキープ。徐々に試合の主導権を握り始めます。 前半11分、左サイドから寺田がクロス、中に詰めた櫻田がシュート、ヴェルディGK土肥セーブしますが

パスサッカーをしたいバルセロナ相手にパスサッカーで挑んだユナイテッド。 前半の早い時間帯でピケが陣内真ん中でロナウドにファウルを犯し、 ユナイテッドは絶好の得点機が到来。
センターサークル付近でボールを奪ったバルセロナは フリーで走る
サッカー And サークルの特設ページ

大学時代ロックサークルだかに入っていらっしゃったとか… 聴かなかったことにして プサン男の男気を感じる歌いっぷりでしたっ
後またMCにダメだって言われてましたけど… 緑のサッカーのチーム分けベストみたいなのを着用しているスタッフは動く
オークスもダービーも終わって、今週はダービーです。 サッカーと競馬とごちゃごちゃになってますが。 さて先週のオークスもダービーも引き分けでした。
センターサークル付近では、奪われたときのことを考えてしまい、 消極的にならざるをえ

エルグランド 価格
エルグランド 値引き
エルグランド パーツ
エルグランド 中古
エルグランド ライダー

ブログで紹介していますが、レシートやバーコードがなくて応募できません。 最近ゴルフ雑誌のプレゼントも小物(手袋や帽子)なので、応募してません. 出さなくては当たりません!! コメント コメントを書く 名前: メールアドレス: (ウェブ上に

「裕次郎23rd メモリアル・ハワイゴルフツアー」 ということで、ゴルフ必須の懸賞旅行かと思っていました。 なので かめこは応募しなかったんだよねぇ~~~ ところが実際のツアー内容を見ると、 ゴルフをしない人には フリープラン があっ
先月はゴルフトゥデイの懸賞でゴルフボールが当たりま した。そして昨日、アルバの懸賞で高価なものが当たり ました。ずっとゴルフ関係で懸賞応募していたのでうれしい です。当たったものは今は書けませんが、アルバのHP に今名前が載ってます(*^^)vはがきで
ありそうでなかった企画といってよいのか。 水着でゴルフレッスン はたしてその成果はいかに。 平成21年6月15日(月)当日消印有効 賞品:「川奈栞と鈴木ゆかの 水着 でゴルフレッスンDVD」 当選者数 100名
なんです 料金 バカンス村での 宿泊 お食事 は勿論のこと ありとあらゆる アクティビティー テニスやゴルフ から 普段体験できないスポーツも色々用意されているし それもレッスン付きなので 新しいことに
懸賞●ゴルフはココ

彼は手当だけするとケイドを家から追い出す。ローントリーの家を出た後、エディからケイドに懸賞金がかけられていると連絡が入る。そこへローントリーが現れ、ケイドの話を聞く気になったという。
ケイドは、ゴルフも達者だと・・・・メモメモ。笑


川井郁子のように優雅に色っぽく・・・と当初は思っていたのですが(笑) 午前のリハーサル、よよよよ、と泣けるほど指が動かず、 お昼休みは楽屋で練習し、よし、大丈夫、と本番に臨みました。
仮『鎌倉日和』
荒川静香さんの「夕顔」が、youtubeで見れるようになっていました。 あまりにも美しいので入れておきました。 曲は、川井郁子さんのニューアルバム、「新世界より」の中から「夕顔」を、 川井さんの生演奏とのコラボが素晴らしいです。

休憩 o 0 ○ 〔 Red Violin (Aranjuez) 〕恋のアランフェスより「レッド・ヴァイオリン」曲:Joaquin Rodrigo アレンジ:川井郁子 Harp:朝川朋之 AG:天野清継 霧子が失踪した理由もわからないまま一ヶ月過ぎ 夢であってほしいと願いながら床に就き 目が

特別協力をさせていただいた「マザーハンドコンサート」。皆様のご寄付でMUKWANOホームスクールの机、椅子、大型タンク、スタッフルームの家具などを購入させていただきました。 主催の川井郁子さん、ご協力いただきました向井亜紀さん

今日のブログでは、歌唱力バツグンの五輪と美人バイオリニスト川井郁子のコラボです。では、さっそく、歌にいきましょう、タイトルをクリックしてくださいね。 恋人よ(5分20秒) 歌詞はこちらをクリックしてくださいね。

進行役は 寺脇康文 と情熱のヴァイオリニスト 川井郁子 。 音楽をテーマに奥深いトークと魅惑の生演奏が繰り広げられる。 今週末。。 11月22日(土) のゲストは。。 coba さんですよぉ~~!!! 番組HPはこちら。。
けたくり地蔵 三連水車 他 (2009/05/25)

川井郁子ディナーコンサートご優待 ☆ 高級シャンパーニュ限定セットのご案内 明日から12月に入り、いよいよ今年もあとわずか! さすがはプレミアム会員向けに素晴らしい優待を案内してくれます。

リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]