忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月はケーブルTVのムービープラスで富江シリーズを放送しています。 菅野美穂主演の「富江」は昔レンタルビデオ屋で安く買って手元にあるんですが、 この作品は3作目になるのかな?酒井美紀主演の富江をさっき見ました。 この話は深く考えてはいけ

『富江』シリーズの第3弾を見た。2001年作。 今回の出演者は酒井美紀、妻夫木聡、遠藤久美子、忍成修吾。 富江役は酒井美紀。 これまたちょっとはまり役かも。 今回の富江は首を切られても首から短い手が生えてきて移動すると いうはなれ技を披露。
今更ながら… 「富江 re-birth」 を見ました。 恐いっていうより、不気味な感じでした。 (笑いどころもあり?) そして、のこぎりのシーンに 思わず口から リバース 寸前…? いや、マジで面白かったです! そして

ここでも、育てられてる富江・・。 3作目「 富江 re-birth 」 (酒井美紀) 彼氏のおかあさんまで一緒に・・・ 富江を殺す・・・。 お風呂場で・・・ バラバラ に・・・。 洗面器に生首が・・・。 4作目「 富江 最終章-禁断の果実 」 (安藤希

そして、酒井美紀の富江は、シリーズ中でサイテーだ! こーゆう人は、富江ではなく、被害者として出演するべきだと思う。 ●どんどんヒドくなるこのシリーズ…ホラー作品のビジュアルに頼らず、もっと内面的な恐怖を描いていけば
呪怨 パンデミック
富江◆RE-BIRTHの紹介ページ

(アドベンチャー) デビルズ・バックボーン (ホラー・オカルト) 富江 re-birth (ホラー・オカルト) ◎ 富江 re-play (ホラー・オカルト) ◎ ドリーム・キャッチャー (SF

水橋研二 )に始まり、 2000年光石冨士朗監督、 宝生舞 の「富江replay」(山口紗弥加 窪塚洋介 ) 2001年 清水崇 監督、 酒井美紀 の「富江re-birth」 (これはキャストが豪華だ!笑 遠藤久美子 妻夫木聡 黄川田将也
酒井美紀 トーク番組で松井秀喜との交際を思い出させる発言!

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]