忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


松永会長って、プロレス界、女子プロレス界全体のことを考えるような性格じゃなさそうだから、っていうのもあるんだろうな。たぶん。 でも、俺個人は松永会長のキャラって好きだけどね。「海賊男」でのインタビュー見て好きになった。
話を戻して。

一方、社長の福原(古田新太)は、以前いたファインプロの松永会長を訪問。事務所開設のあいさつをするが、理解を得られるどころか「競合するタレントは叩き潰す」と宣戦布告を受けます。長倉(深沢敦)の話では、福原はファインのやり方に疑問を持ち
昨夜、あるスポーツ紙の記者から電話が入った。「全日本女子プロレスの松永会長が飛び降り自殺をしたという噂が流れているんですが、何かご存知ですか?」まったく寝耳に水だった。というか信じられなかった。

どの会場にも五感のどこかに記憶があって、今はなき全日本女子のガレージ跡を車で通れば松永会長手作りの焼きそばの香りを思い出し、岐阜産業会館は担当になりたてのころ、何も分からないからファンが何を楽しみにしているのかを聞くために息をひそめてこもっ
■吉田豪の仕事情報(08年7月12日)

防衛戦は?)がよく分からない ・レスラー、関係者の死去 橋本真也さん、エディ・ゲレロさん、全日本女子プロレスの松永会長などの死去は大きな衝撃となった ※総括 一般的知名度、話題度は“金、テレビ放映、カリスマ選手

そして……、 絶対に忘れちゃいけない。 長谷川咲恵(そうだね)。 ※追記 ダンプ松本のブログ 「127kgの成長日記」 を読んでたら泣けてきた。 全女迷走… 松永会長は勇退 【スポーツナビ】
ビューティーペアー、クラッシュギャルズ、ブル中野、アジャコング 北斗晶へと続くスターたちは、みな松永会長が目黒不動尊の境内で鍛え上げたのでした。 80年代というと女子プロレスではクラッシュギャルズの全盛期と重なり
マッハがニック・ディアスを皮肉る/北岡は「シャキーン!」 ...

ようやく会場の前まで行くと、あの渦中の「松永会長」が、入場口前の外で、思いつめた表情で、夜空を見上げていました。 あまりにも哀愁がありすぎて、近くに行けませんでした。 あぁ・・・。

曙 WWE白星デビュー 曙が229kg?? 痩せて無くない? ボノさん焼肉食いすぎじゃない? ○全女迷走… 松永会長は勇退 負債30億…全女解散へ 全女が深夜に放送していた時は良く見てたな KISSの世界は微妙だったけど

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]