忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メーカー: キューンレコード 発売日: 2009/02/18 メディア: CD 16年ぶりに再結成したユニコーンの9枚目のオリジナル盤。 日本コカ・コーラ「アクエリアス」CMソングの先行シングル「WAO!」等を収録。 初動は15万9206枚で

地上波ばかり見ていてあまりのCMの多さにげっそりしてましたが、少しだけ解消できそうです。 まぁとは言っても第1話だけ何で余計にいらいらが募るかも知れないですね~ まるで民切れになったうちの奥さんがユニコーンのDVDを見て余計にストレスが

あ、今日は父の日やしと思いながら気付けば両手はユニコーンT。 ムムさん、肌触りがよいのか心地よさそうです。 ユニクロさん ユニコーンさん ムムさん起用はいかがでしようかぁー? CM ムムとの写真 あーー、民生さん、CDジャケットやPV
【JDD】3強に待った!テスタマッタが3歳ダート王に
仕事 できる 男 それが 彼女の好み ↑ ではじまるユニコーンの曲(働く男)を PUFFYがカヴァーしてるのがオープニングだった安野モヨコ
幸せと共に ↑ 結婚?のうた?ゼクシイのCMソングなだけあるけど 幸せな歌 http://www.youtube.com/watch

過去の記憶と合わせて興奮やら感慨が止まらず、ただただ鳥肌が立ちまくってしまいます(・・新しく出てきたWAO!のタイアップCMも、音楽と映像の躍動感がマッチしていて素晴らしく、手に汗握る感じがたまりません!)。
ユニコーン CMの詳細ページ

航海 / サンジ ワンピース 麦わらワンピーストラップ / 全6種セット 聖闘士聖衣神話 デルタ星メグレスアルベリッヒ 香港バンダイ製 聖闘士聖衣大系シリーズ 青銅聖闘士ユニコーン・邪武何気にすごい作曲家・織田哲郎

ユニコーン解散後初のソロアルバム。 29 クチコミを見る あの時の彼に、年齢が追いついてしまった。 ある意味感慨深いものがありますね。
「息子」をYouTubeで探していたところ、非常に懐かしいCMの動画があった。 星野真里 - コカ・コーラ ファーストキス

<初回生産限定版>/邦楽 日本バラ色計画 /02/18) ユニコーン 商品詳細を見る I LOVE UNICORN~FAN BEST~ (2009/03/18) ユニコーン 商品詳細を見る 恐るべし 大橋卓弥 ッ!!(大橋
5thシングル「全力少年」が関西ではCMソングとして起用されるなど話題となり

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]