忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裏テーマっは ここんとこずっと 「つばさ(を早く放送して)ください」では なかろうか。 いまw わたしの ねがーいごとがーかなうなwらばwば つばさが みたい 。。。続きは明日??? 400系つばさ デザインNo.1パンツ 。。。。。。。。。。。。

お昼を食べに行ったのかぁ・・・(納得?) せっかくなので、私はお昼も食べずに上り「つばさ」を待ちました。 「つばさ114号」は400系でした。 良かった、ラッキー! こんな光景も今週限りです。 ちなみに、米沢駅の待合室には
[鉄道関係]山都~喜多方にて
12日(木)全オフ 今日も新幹線で那須出張 。 東京から、いつもの400系つばさ+E4系MAXやまびこ。 今日は気分転換にMAXやまびこ編成に。 元々通勤大量輸送用に作られた、 オール2階建てのMAXに、デカくて重いカバンを持ち込むのは至難 。
400系 つばさの詳細ページへのリンク

400系(つばさ、なすの)が来春引退、 E3系のこまち(秋田新幹線)、つばさ(山形新幹線)、やまびこ(東北新幹線、盛岡まで)、なすの(東北新幹線、郡山まで)は、25年春から新型車両に置き換えられます。
陸羽西線の列車がホームに着くと目の前が新幹線ホーム。 いきなり目の前に 「つばさ400系」が停車しています。 「きゃー* 400系 つ・ば・さ だぁ」 あまりの突然のご対面に 心臓が ドッキドキ です 新幹線改札なんてジャマくさいものはありません。

17時ぐらいに大森駅を出て、って水準がどんなものなのか全くわからないんですが、どうせ買えないんだろ? さて、今朝は400系つばさのお世話になりました。置き石で12分ほど遅れる感じだったので。新幹線日本橋口改札っていう

仕事で行って参りました~ この夏までに置換えが決まった400系のつばさに乗車して赤湯まで そこからは山形鉄道のフラワー長井線に乗り換えて長井へ 復路も同様の逆行程での乗車 400系の乗車は東北新幹線内では何度もあるのだが山形新幹線へ
ワロタ

耳を澄ましてると やって来たのは上りのつばさ。 そしてそうこうしてるうちに、下りも接近して来たので反対方向にカメラを構えると またも400系が・・・・。 うまい具合に同駅を通過する、400系つばさが並んでくれました♪ (自分的にはかな~り貴重な

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]