忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海水浴場も、ご覧の通りいっぱいの人でにぎわっていた。 家ではムスメが、 26時間テレビを見て笑い転げていたりしてた。
あと最近見始めたのが「 BOSS 」。天海祐希さんのヤツだ。 これもかなりおもしろい。楽しみだ。

2009年07月 前の月 | 次の月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24
エフェクター関係の持込OKっつうのはね 例えばBOSSさんのGT-ほにゃららシリーズとかね。 あんな感じのマルチ
お土産だ~! 8月10日(月)1684
BOSS 水はココ

(笑) 私がジャズの同じ曲ばかり流すもので、うんざりしてるようだが BOSSのCMにも昔反応してて、また今回も・・ あーいうドライヴ感ののある
菊名ジャム 定例シーバードセッション 菊名行って来ました♪ 水ぶくれできちった(涙) これからのとりくみ【Superfly】 Superfly「JILLE」「FRaU」「CDでーた」「WHAT ...

というわけでガチャしてみました。 今回は6回で欲しいものが出ました。 500CP買ったのにあっさり出てしまってわんわんお… ワイシャツすけすけ過ぎるだろう… 水に濡れてるの… でも、カツラ手に入ったのでよかった! るーしあたんんん 耳… でも

2・3話放送があって 今頃~~?ですが 春クールドラマで印象に残ったのが 白い春(火10フジ) アイシテル(水10フジ) BOSS(木10フジ) スマイル(金10TBS) MR.BRAIN(土8TBS) ぼくの妹(日9TBS) 最優秀賞に

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]