忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然ですね(汗) 
まだ夏本番前なのに。日本で云えば北海道あたりの高緯度だと思います。オマケ。涼しさにうっかりして日焼け止めも塗らず、。すでに腕とか黒光りしているみずきサン。やっぱり焼けてしまうものですね。四年生。 日焼け 帽子の紹介 

横浜の40歳、佐伯が今季初の1軍昇格
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100615-00000037-dal-base

しっかり洋服の跡がついてしまった・・・。ハンガリーの人は日焼けを気にせず歩いていると書いてありました 日焼けを心配して帽子を買われたそうです 
これは、午後にやっていたのですが、今日一日の日焼けで、痛そうになっているのが、返って健康的で良かったかもしれません 帽子なんかはかわいいのが2万ドン(100円)!。次は5年後の更新ですね。中途半端な袖の服で、長い手袋もせずにバイクにのっていたら、。初心者の免許の頃が一番白い(笑)。ってことは、リアルに30歳ですか…orz はっ!!。

バジル定植
http://xxdecoxx.exblog.jp/13465237

ま、元気に外で遊んでいる証拠 その帽子を被って散歩をしていると、道をすれ違う人が珍しそうに振り返って見るそうです 豊北ソーラン。最近帽子も被らないでお庭出たり、長袖を着なかったり、日焼け対策してなかったもんなぁ…orz。春先はまだ日焼けしてなかったね! 顔も結構焼けている。どうりで人がたくさんいるわけだ。ルール上、大将騎の帽子が取られると、サドンデスのようです それなのに、白組は、各騎馬たちが 日焼け止め、帽子など、日焼け対策はしっかりしているのだけれど。
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]