忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジテレビ『サタうま!』を見ながら、有馬記念の予想中(^^)v 有馬記念が引退レースになるメイショウサムソンに期待・・・。 騎手も武豊で万全か?(笑)

大汗 さっきサタうまを見てましたが・・・ 53回有馬記念だから3枠と5枠の間の馬が来るとか。。。 今年の流行語が○○○だからこの馬が来るとか。。。 昔勝った馬(ダイ ユウサク )→松田 優作 (名俳優)→スクリーンヒーロー( ゜д゜)ハア? 同じく俳優

1、5、13の3頭は決めてまして、 「サタうま」のこいちゃんの予想で4頭目を決めようと思ってましたが、 こいちゃんの上げた馬が4 エアジパングと9 メイショウサムソン。 なんかピント来ないなあ。。。って事で、アルナスラインに。
復習…安田記念

なぜか知ら~ねど~ 中山競馬場へ有馬観戦に行く事にっ(>_サタうまへ

今、土曜の深夜にやっている(おそらく西日本だけだと思いますが) 「サタうま」って番組を見てて、おもしろい人だなと思ってたので、 一度生で見たかったんですよ。 まあ、予想通りの明るい方でした。

桜花賞、天皇賞(春・秋)、日本ダービー、宝塚記念、菊花賞、エリザベス女王杯、ジャパンカップ、有馬記念の前日には「サタうま!」で予想トークをする。また年末に「夢競馬」として1年間のGI振り返りトークする番組がある(両番組と
腸もびらんびらん

1つ恐いのは サタうまの内容が横典の秘策ってあるから。サタうまは来るか
[Continuation⇒] TrackBack Date: 2008年12月07日 03:56 サタうま予想 今日は横典特集だった~。やばい。 from 競馬でGO! サタうまで栗東トレセン行ったりし

特に、前夜サタうまでノリさんの独占インタビューを見ていたので肩入れしていたのはブロッケン。 正直、カネヒキリはあまりにも長い長期休養と前走の結果をみるに、ここではさすがに厳しいんじゃないかと思っていました。

桃 秀
鳥インフルエンザ パンデミック
桃 種類
桃 電
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]