忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ巡りしてたら、9月2日が「宝くじの日」だった事を思い出して、
2日は、くじ
昨日は「宝くじの日」で、外れ券のリベンジ抽選やったみたいだけど、、ロト6専門のおいらは関係ないから、「ロト・ナンバーズでも、リベンジのチャンス作ってくれよ~」…とぼやいていた(苦笑)
贅沢だよね
1回でいいから、海外旅行とか、家電とか車とか
クイーンズリポートは、
↓こちらに当たり番号が載っています
今年の「宝くじの日お楽しみ抽選」当選番号は、
みずほ銀行
当たって欲しいなぁ
だそうです
これこれ、権之助も5歳になったんだからちゃんと皆さんにご挨拶しなさい!!
ハズレの宝くじ券がある方は見てみるといいですね
くじの日だよねぇ
の語呂合わせから、

夢が膨らむ話。
http://ameblo.jp/aizawa-miu/entry-10402732899.html

去年買った宝くじ(平成20年8月1日~平成21年7月31日までの分)を
そこで、
くじの日お楽しみ抽選を
皆さん知っていました
また、毎年この日は、敗者復活戦!
下4ケタ
当たったことないんだよねぇ
(って
大物は
三島支店の、宝くじ売り場に行きました
「よしッ!!」(≧∀≦)b
昨日、9月2日(くじの日)でごん父も1つ年齢を重ねました♪
密かな楽しみになってます
昨日、9月2日は、くじの日なんですってよ
☆おまけ☆
(↑権之助が咥えるとこんなサイズになります
1枚1枚見
そういえば
後でハズレの宝くじチェック
8195
特別番組が放送され
しかし、お金ではなく品物のようです
そして、ハズレくじ復活の抽選の日でもありました
実施、
これからもタズラー家一同
テレビで
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]