忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再放送が始まっておりますv
同じく大河では堺雅人がやっている将軍家定役は、北村一輝です
ここのところ、フジで
大奥
大奥
女社会のドロドロした陰湿な嫉妬やいじめ、足の引っ張り合い、愛憎劇
菅野美穂さんが演じている篤姫、大河と
★今までの感想★
そいうイメージがあり、興味がないというよりは
第1話第2話
毎週日曜日の8時からはNHK大河ドラマ『篤姫』を見ることにしています
昔のじゃなくて、平成版
篤姫@菅野美穂
その時は名前が違いましたが、同じ時代のお話です
大奥
大阪では、昨日からフジ系で放送されていた「大奥」の
やはり、この方が現れると、『大奥幕末編』は締まるのう
こちら関西テレビではあのドラマ

「天地人」第3話
http://blogs.yahoo.co.jp/tomotomo8821/22643293.html


小雪、すっぴん芸能人1位!2位は菅野美穂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000033-sanspo-ent

んで、『大奥』=「篤姫(菅野美穂)vs滝山(浅野ゆうこ)」って図式になっていましたが
では宮崎あおいがやっている篤姫を菅野美穂がやり、
菅野美穂は好きではないが、いい味を出していた
久々に「大河、面白い!」と思って
大奥 菅野美穂の紹介ページへのリンク
この「大奥」、実は放送当時めっちゃハマっていたドラマだったりします
ちょうど、今大河ドラマでやっている篤姫が登場している部分だけの放送でした
堺雅人の「うつけを装う公方様」もかなりイケて
浅野ゆう子との絡みが一番の見どころで
和宮の悲劇を強調する演出にするため
第3話
それは『大奥
大奥(フジテレビ)』とはまた違った感じですね
主人公も
DVD-BOX
和宮@安達祐実
「篤姫」
はなぜかストーリーから姿を消してしまいます
の第1シリーズの再放送をやっていました~
「篤姫」=『大奥(フジテレビ)』=「菅野美穂」って感じで、
見ようと思ったきっかけは大奥
前にフジTVで菅野美穂が篤姫を演じていたのを思い出したからです
に変わり、
菅野美穂ちゃんが「篤姫」をやっているヤツです
の再放送をやっています
このDVDの分ね
今、大河ドラマで
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]