忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スケジュールボケができなくなっちゃいますね~!
東京03、2位
サンドにしてたの
9/22、「
大好きなので、めっちゃ嬉しいです!!
東京03にしてました
2回目のネタが点数良すぎでしたが、、?
ほぼ皆が10点出し
東京03が優勝でした
サンド、2位
1本目のほうが私は好きだったので
ま、なんにせよ03、おめでとう
きっと、これから忙しくなって、マジ歌選手権での大竹マネの
さらにキング・オブ・コントには我らが『愛のかたまり』メンバーの斉藤真吾さんが出
「すげー!」と叫んでしまいました
最近、あまり見てなかったお笑いですが、
いいんじゃない?
もう953点とかネ申ですか!笑
オロナミンC

東京03がコント日本一!キングオブコント2009
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090922-00000511-sanspo-ent

キングオブコントについて!

[NCNC][TV][DAY]うそよね~ん
http://d.hatena.ne.jp/yama10kan0/20090922

マイナス7点って!
優勝おめでとうございますっ!
キングオブコント2009】が終わりましたねえ
キングオブコント
今年も開催されて・・・
あーほんとに笑ったわあ~(^o^)ノ
キングオブコント、決まりましたねー
優勝の東京03さん、おもしろかったですねえ
観客が審査をしたら
街です☆
豊本明長さん(34)と
最初は
【東京03】が優勝した
日付変わったけど
夜は早めに帰宅して来ました!
キングオブコントおもしろかったなあ~!
1位
(準決勝100人の)芸人さんたちが採点するとなると
ちなみに個人的に一番ネタはこれ
個人的には「しずる」が良かったかな
決勝が行われ、
東京03、キングオブコント優勝おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
去年の記憶は全く消えていた
最高でした♪
今年の審査は、予選敗退した出場者さんたち
2巡目の得点が出たとき、部屋で、ひとりで、割と大きい声で
少なからずしがらみとか票に反映されてしまうのではと気になるところ…
いや~白熱のおもしろバトルでした!!
東京03!
嬉し過ぎて涙出そう(笑)
前評判から、優勝予想は
誰が何点入れたかはわからない様になっていて
なぜなら『キング・オブ・コント2009』を観なきゃいけないからです☆
これ、途中で逆にしたんだよねー
東京03おめでとうございますーー!
とにもかくにも、これで今年のKOCは終了
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]