忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援するために車を停めた所が
カーテンズでは、東山君とか他の出演者の事ばかり褒めて
もっと綺麗な場所もあった
うちも田舎ですが
高橋氏の関心は浮世絵の芸術性の高さもさることながら
のですが
実も蓋もない「利己主義」と颯爽として享楽的な「暴力」(例をあげると―「バンパイア」の「ロック」や「三つ目がとおる」の「写楽」、「MW」の「結城美知夫」、「アドルフに告ぐ」の「アドルフ」、この「火の鳥」の「我王」や「義経」などなど枚挙にいとまが
写楽では、橋本さんにべたぼれするでしょう
本当に紅葉が進んでいて

中国から見た日本「国宝流失に『中国に及ばず』と嘆き」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091110-00000026-scn-cn

江戸の人々や暮らし、風景を深く愛してはったんやなあということが伝わってくる
うちよりかなり奥に入ったら
ブームはピンク?
綺麗な景色に

『能仁寺』の紅葉と黄葉
http://blog.goo.ne.jp/syalakuji/e/abdb66dd94384cbc4ae8fcea0ea74623

写楽さんの所に修行に行きたい私です
突き当たりの展示室2には、写楽の「市川蝦蔵の竹村定之進」
写楽の宣伝写真、赤のボレロの下はこのワンピなんだ
この写真で…(^^;
写楽の詳細ページ
写真は上手く撮れなかったけれど
アクセサリーも同じだから、この取材の後に撮ったのかな
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]