忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンサドーレスポンサー、ニトリ様への感謝の買い物、第2弾。 娘が床が冷たくて困ると言うので、カーペットを買ってきました。まあ、なんて、娘孝行な親でしょう。 今晩はもう暗いから、あした運ぼうっと。

南風原の'ニトリ'が新館でリニューアルオープンしたので、 行ってきましたですよ。 そこで、つむぎさん用ベッドを買いましたです。 うちの部屋は、ぬくぬくなカーペットも無い部屋ですので、 この季節は足元冷えます。 ワンコロさんの肉球も冷たくなり

机の下の敷くカーペット。 市内の家具屋さんだと、机の上のマットも下に敷くカーペットもサービスで付けてくれるんだけど、ニトリは全て別売り。 マットだけニトリで買ったんだけど、カーペットは買ってなかったから、見に行くと…3980円

(楽天) 布団3点セット:¥5980(ニトリ) 毛布豹柄:¥1980(しまむら特価品
(インターネットのアクリル板屋) ③豹柄カーペット:計¥8980(既製品+既製品) 豹柄カーペット:¥2980(しまむら特価品) ホットカーペット
最後に咲いてたポピー達
ニトリ カーペットの詳細ページ

って考えると電気製品のほうが安上がり? 彼氏の家にホットカーペットがあるらしいので、 それを持ってきてもらおう。 押入れの奥底にあるらしいけど。 ニトリに、夏はテーブル、冬はコタツになるという、 シンプルなやつが安くで売ってました。

午前中の時点で用事はほとんど終わらせて、それから車でニトリにいく。 せっかくいったのに間違ったサイズのを買ってしまい。 またお取り寄せに。
部屋はきれいだし、ホットカーペットもゲットだよ。うれしー。 あーあっちの仕事部屋のほう片付け
2009.5.30(sat) 本日の予定は盛りだくさ~んです

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]