忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エスクード モビリオ セレナ プリウス オプティ バモス ワゴンR マーチ セルボ ジムニー カローラフィールダー にっさ
スイフト フォルクスワーゲン ミラジーノ フィアット ダイハツのマックス テリオスキッド ekワゴン 1時間強で
雨で遊んでみよう
マーチ、ヴィッツ、オプティ、変に有名になったサンバーディアスなどにもクラシックバージョンがありました。今思うと、それがあるから今のBMW MINIとかがあったりする
ダイハツ ミラ ジーノ この個体は結構新しいですねぇ。ヴィヴィオに比べる
ダイハツ オプティのご紹介
50回!!! ダイハツ・オプティ(2代目)! >>デビュー当時だけ5MTもあったそうです。このサイズのサルーンで5MT
いいなあー! >>ということで、100回、150回目指して今後も頑張っていきます。
激動の1ヶ月

ショップとは、そういうお付き合いなんで(^^;;; しかし、たった一日間だけ代車(ダイハツ オプティ・5MT)に乗ったのですが、点検終了してクサラに乗り換えた途端、ペダル類やステアリングの重いこと重いこと(苦笑) 運転しながら『ギャハハハハハッ
180km弱。 フルモデルチェンジ前のNAモデルですが、ダイハツのMOVEに試乗してきました。えーと、車検の代車とも言いますが。土曜日を
トヨタ流ならオプティトロン、スバル流ならブラックフェイスメーターを全車標準にしろとは言い

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]