忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不満言わずに
天地人
住吉の
という万葉集の歌の話も見たが、
■8月27日(木)
我が定めてし
と書くのだそうで、この義之の読みがわからなかったそうだ
書道
タグ
書家の
武田双雲】さんの色紙を頂きました
私の理想の上司…
ただし2階層目以降の小アイコンは凝っていて作り込みは良い
双雲さんと言えば色々なアーティストやミュージシャン
講演交流会を開きます
「つまり自分自身が素晴らしいと思うリーダーになって自分自身をリードしていけばいいのではないか」
テレビや雑誌など
なお8月27日(木)~9月2日(水)迄、武田双雲氏の厳選した直筆の「書」を展示しております
東京の友人より
理想の上司を想像してその像が自分を引っ張っていけばいい
さんの、
10:00~12:00
不思議なのは
届きました
浜の小松は
第1部
後も我が松
各回30名様の定員ですので

書道家・武田双雲さんが個展とパフォーマンス-リコルド田園調布で /東京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090827-00000000-minkei-l13

引っ張りだこの若き書家
ボディ&プリントのコラボ協力をしてくれたのは、鎌倉のコアサーファーが愛用するブランド「タータス」(www.turtoise.com)
14:00~16:00

武田双雲
http://justmeet.blog.so-net.ne.jp/2009-09-07-1

武田双雲さん(www.souun.net)がサーフ1のために筆をふるってくれた貴重な「波」の筆文字です
これは素敵な考え方ですね

書道家・武田双雲君の自宅兼アトリエでのことでした
我定義之
多岐にわたってご活躍中の武田双雲氏による
Yさんありがとうございます!
と言っていた
当時サラリーマンだった僕は、先輩に誘われてその武田邸を訪れました
書道家・武田双雲邸を訪れる
武田双雲さんが
武田双雲:尋常じゃないもっさり
この歌の中の、「我が定めてし」というのは、万葉仮名で、
お店に飾ろっと!
メニューでカーソルを動かすと背景が一々変わる
事件の場所は神奈川の湘南
CARBONIC:もっさりしてる上にメニューがFLASH製で画質設定が低のままになっ
第2部
標結ひて
「湘南に面白い人が集まるから、お前も来ない?」

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]