忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火のないところには、煙はたたない
まあね、前記事でご覧になった方はお察しがつくかと思いますが「当り」に程遠い生活してますのよ、我が家(詳細は~
我が家では毎年確認しているので、ビックリだ
あるところには、有るのですよね
朝TVを点けていると、年賀葉書くじの話題をやっていた
http://blogs.yahoo.co.jp/wgcrh196/23929036.html
(MSN参照)
切手シートx1
切手シートが5枚でしたぁ
記事にまでしたのにさ!!→
お年玉付き年賀葉書-1/27
収穫があった今年の年賀葉書の受け取りでしたよ
なんて、諺もある事だし・・
どっちしたって!
そういえば発表になってますよね
去年は確か切手シート2~3枚でツキが無いな、、と思ったのだった
ささやかな楽しみで
訪問させていただきますので少々お時間下さいませm(__)m

薔薇のカトラリー
http://blogs.yahoo.co.jp/wgcrh196/23967152.html

2010年当選番号
驚いたのは、当選番号を確認しない人が50%近くいること
あ!ご報告!年賀葉書当選結果
理由はどうせ当たらないからとか
今朝検索を・・・・・(お年玉年賀葉書といい、面倒な検索ばっかだな)
)ですのでね(^^)ないよね~って思っ
調べて
といっても残念ながら全て4等のお年玉切手シートです
お年玉年賀葉書の楽しい点は、どこの家庭でも僅かな当選確率でも皆が
↑マジ^_^;?
そうよ、そうよ確認するわよ
でも!運
今年は良い事があるかもです
今年は約300通から当選が6通ありました
我々庶民には、せめて
ロッテが優勝しちゃうんじゃないかい
訪問してくださった方ありがとうございました
写真はお年玉年賀葉書の当選番号表と当選結果です
←click
年賀はがきの当選番号って確認しましたか?
here
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]