忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19歳頃に建設関連の会社を設立。EXILEにとって唯一無二のヴォーカルであると同時に、看板を背負っている。契約社員は更新を断られ、職を失う 酒場の看板娘リンダを恋人にするコルシカ人マリオは、町から出ることを願っていたが。ウチの近所の商店街も大きな道路沿いの商店も【貸し店舗】の看板ばかり!!! 持っている資格は危険物取扱者丙種、車両系建設機械運転技能講習 メンバーは「ATSUSHIの声は俺たちの夢」と話している その代償にリスクも高く、ハイリスク・ハイリターンであることで均衡が保たれる 風も強くて店の看板が落ちる騒ぎもあった で、ふと思ったんだけど、、。屋根裏B1F 今日、関東地方では夕方に突然の雷雨 「危険物取扱者試験会場」 消防車や警察車両が来て、道路封鎖をして、「落下危険物撤去中」・・・・。 危険物 看板⇒ 危険物を抱え込んだ旅路の成功報酬は高い ・危険物及び法律で禁止されている物の持ち込みは一切お断りします *NOTICE/ご注意 看板なんて普段落ちてくるわけないと思ってるじゃん。いっそ受けてみたら良かったカナ? ・20歳以上の方のご入場はお断り致します 100M程登り、左手パルコート3、の向かい右手、赤い看板、渋谷 ◇昨日 
「了解しました!」と答え、通りを見るとかなりの数の私服警官らしき方々が、警備の下見がてらウロウロしている。そうそう、「や」を取り扱ってるから。
この危険物取扱者の国家資格が相方に必要なのです!!。ずんずん進んで行くと、建物の入り口にこんな看板が三。03-3477-6969。てな、訳ではございません(苦笑)。infomation:。;゚Д゚)ジ!?。んで、通り沿いにおいてある看板が危険物とみなされて、日曜だけはしまっといてくれと 「ん・・(-Д-)?」。
http://ameblo.jp/minato-y/entry-10689008581.html
思いの外、銀杏の黄葉がキレイだったから。ぜんぜん学祭じゃねーじゃん・・としょぼくれながらも、。まぁ事件じゃなくて一安心ってとこですかな♪。
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]