忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年式、型式とも全く同じである。
http://senpou.cocolog-nifty.com/sousen/2010/05/1-0ea9.html
いや~、やっぱり軽はガソリンも食わないし。症状は、エンストということだったが、忙しくて手が空かなかったので、若手に見るように指示しておいた。そして今、SUZUKIのCT系(初代)ワゴンR コラムのペパーミントグリーンみたいな色に乗ってます。昨日のワゴンRのプレッシャーセンサが入庫するのを待っていると、もう1台のワゴンRが入庫してきた。見た目はライトが丸かったり、内装もウッドを使ってたりしてレトロ調のかわいいヤツです^^  ワゴンR CTのアイテムページ 
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]