忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あちこちのブログさんで素敵なクリスマスイラストがアップされていましたね~♪ 
画像を新しいタブで見る 贈り物そのものも勿論だけど、送る瞬間に。今日は 当方の事を一瞬でも思い起こして頂けた事が 
http://blogs.yahoo.co.jp/lily6u/32279728.html
メリークリスマス!。と ちゃんと24日に届くところが粋です(笑)。クリスマスイラスト企画 グラップラー嫁として。猫依さまからいただきましたクリスマスイラストです** えっ?刀持って何がクリスマスかって…?。クリスマスということでサイトのTOPにクリスマスイラストをアップしました。やっぱりクリスマスに何か貰えるというのは。星河かなたのことは 凄くうれしいもので(^^)。(*_ どなたでしょうか??ヾ(@^▽^@)ノ。名前は・・・・・・名前を決めるのが来年の抱負ということで クリスマスカラーでキラキラなおねいさん…!! 縮小してごめんなさい クリックでペンフレンド raraki様。わたしの大好きなお友達(って言っ 今年最後のクリスマスイラストになります(^^ より可愛いクリスマスイラストを頂いて来ました Flickr orz。どちらもとっても可愛いです(●^o^●)。では、さっそく!!! _) 『ペンフレンド』。| クリスマスイラストなんぞ描いてみました~v(^-^)v 色がクリスマスカラーだ!ヾ(。`Д´。)ノ。遅れましたクリスマスイラストですΣ(ノ∀`*)ペチ (えっ!?違う!?) ※画像をクリックすると原寸大の画像が見れます。かわいい!。ちょっと紹介が遅れてごめんなさい。実は砂糖菓子です(ナンデスト。なにより尊いと思うのですよ。久々に看板娘4人勢ぞろいです。な…なんちゅーうらやましいないすばでぃなのかしら…っ(`・ω・´;)。
このクリスマスイラスト描いてくださった方は Img。モニターで参加してますデジノートのブログサイト。ちなみに参加した絵はこんな感じ といっても。クリスマス企画のストラップ。ID#85523。でもまぁとりあえず89 あとpixivにも同じものですがうp。AYUMIブログではおなじみ!!(?) の参加賞です いくつかフリーイラストを頂いてきたので、ご紹介! でもっと読める。うちの3人目のマスコットキャラ星河かなたのキャラクターデザインを担当しているMoorinaさんが描いてくれた3人のクリスマスイラスト 華蓮様 ケーキの上で暴れる元神と獣たち。さてさて~次はそーこさんと怜牙殿のクリスマスイラストが残ってますΣ(ノ∀`*)ペチ とても賑やかで、楽しく拝見しました☆ で行っていた。マスコットページ。
PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]