忍者ブログ
ハナポンがお伝えしますw
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、もうひとつのパーツですが
前のほうにセッティングをすることがある
月面(倍率大きすぎて
残念ながら
凄いですね、フィジーク
欅S、ダイショウジェットが3馬身差快勝
アンタレス
お値段はフィジークらしく、かわいくないです
でも、登りや高速走行時、ポジションを動かすときは本当に快適
見ていると、こわいぐらいにどんどん大きくなっていきます
ペース:ややH(2-3-5-1)
ハウスオブペイン(馬主:ファイアーボール)
フィジークのアンタレス
球状星団
私は家で眠っていたMagic:the
これは以外に
アンタレスへのリンク
やめときゃいいのに
アンタレス★カフェ
少しパットも厚めに入っている
Gatheringの古いカードを買い取ってもらうため
アンタレスは、前にずれても、後ろにずれてもそこそこ快適に座れてしまうので、逆に上級者向きと見た
朝はグダグダ
つまりアリオネと同じような形の新型でカッチョ良いアンタレスでは合わないってコトだなー
2階のベランダから他の星も肉眼で観測していると、21時半頃、南西の方角にものすごく大きな赤い星が見えました
そこでサドルの先端を切ったような物を製品化
私がちょっとバカやってよめに平謝り
ベースはアンタレス
そのあとよめと2人で電車でJR難波へ行き、そこから日本橋まで歩きました
この日見たのは…
昼食は
2着
土星さんはドームの壁の向こう
1着
交換したのはね・・・、ホイール&タイヤです!
アークトゥルス
試験用にあわせていた南のアンタレスを皆さんに回覧してもらっているうちに
でカレー
ジェネトラン(馬主:いもむし)
しかしあまり前に付けるとUCIルール違反になるのだ
借り物っていうか
<アンタレスS・競争成績>
勝ち時計:1分56秒4(良)
単体で見た時のデザインは、なんとなくグッときます
ん~、これはロードもMTBもアンタレスにしてしまおうかな・・なんて思ってしまうなぁ・・
ペース:M(0-3-3
ゼニガタゼニーバ(馬主:銭形平次)
木星(ガリレオ衛星&縞模様バッチリ)
ちょっとでもずれるととっても不快だから(笑)
ななちゃんはずっと見たかったさそり座のアンタレスを初めて見つけて大喜び

PR
リンク
Copyright ©  ハナポンのブログ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]